Monthly Archives: 7月 2019

あなたの本当の運命の人はどんな人か知る方法があります

街で女性に道を尋ねるイケメン
恋人がどうしてもほしい!その前に誰か気になる人がいたらもっと生活が楽しくなるのに・・・そんなことを考えたことはありませんか。しかし出会いがないと諦めてたとしたら、それは大きな間違いです。
実はあなたは気づいていなかっただけで、今まであなたはあなたにぴったりな運命の人に出会っているのです。運命の人は何も一人ではありません。その時その時のあなたに最適の人がいるのです。
運命の人とってどうやったら分かるの?

ビビビッと頭に稲妻が走るように運命の人に出会う。多くの人はこんなイメージを抱いているかもしれません。もちろん出会った瞬間にすぐに「この人が運命の人だ!」と分かる人もいます。しかし多くの場合は自然に出会いいつの間にか仲良くなって長い時間を過ごしたのちに「あぁこの人が運命の人だったんだな」というケースなのです。
ですから運命の人は普通に生活をしていると気づきにくいのです。しかし運命の人と共に過ごすことで、あなたの人生は大きく好転していくのです。

運命の人の見分け方とは?

大事なことは「似てる」ということです。会話をしていて「あ、まさに私もそう思っていた!」と思わず声に出たことはありませんか。
自分と同じような考えを偶然に持っている人、こんな人はあなたの運命の相手かもしれません。
特に深い話をしたときにお互いが共感できることはすばらしいです。なぜなら芯の哲学的な部分が似ていると、たくさんのテーマで会話が弾みやすいからです。
そして心の退く深くの価値観が似ているから、あなたもいろんな悩みや自分の考えをその人に安心して話しやすくなります。

言葉では説明できない居心地のよさ

運命の人は手が触れたとき、抱き合ったときに、なぜか居心地良く感じるものです。強い安心感を一瞬で感じられるような相手があなたの運命の人なのです。ですから、誰かあなたが気になる人がいたときに、彼といるとあなたがどんな感情になるのかを自分で観察してみましょう。
「いつもの恋となんだか違うな・・・」
もしあなたがそう思ったのなら、その気持ちを大事にしていく必要があります。
しかし小さな違いにあなた自信が気づくためには、日々前向きであることを心がける必要があります。

自分の恋のアンテナに自信がない人は?

恋愛から長い間遠ざかっていると、恋のアンテナの感度が鈍っている場合があります。誰が自分にとってベストで運命の人か見分ける自信がないとき、どうすればいいのでしょうか。

このような時はプロに相談するのが一番です。占い師はあなたの悩みや背景について理解をしたうえであなたにピッタリの相手はどのような人なのか?いつ出会えるかをあなたに教えてくれます。
今まで何気なく参加していた合コンに実はあなたの運命の人が現れるかもしれません。
またあなたの同僚や実は近い場所にいる男性があなたの運命の人かもしれません。占い師にあなたの運命の人の特徴をしっかり聞いておけば、大切な出会いを逃すことはなくなります!